


今年も残すところひと月となりました。いかがお過ごしですか? 早速ですが12月の新メニューのご紹介です。
まずパスタは*イベリコ豚と若鶏のポトフのパスタ*・・冬野菜と水から軽く煮込んだ二種のお肉ををパスタに仕上げます。シンプルながら冬らしいマンマのパスタです。
お魚は *淡路島活魚のジャガイモ焼き 白ワインマスタードソース・・写真は髭ダイを使用、上身にジャガイモを張り付けカリッと焼き上げマスタードの効いた白ワインソースでご提供します。
お肉は *猟師狩り猪肉のオレンジ煮込みとポワレ・・じっくり熟成させた猪肉を二種の調理法で味わって頂きます。硬い部位は煮込みに柔らかい部位はポワレ(フライパン)します。ふたつのジビエの味をお楽しみください。
コロナ対策を入念に行い皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。