7月の新メニュー及び 蔓延防止措置期間のご案内

Share on Facebook
LINEで送る

 レモンとスモークサーモンのパスタ


レモンとスモークサーモンのパスタ



淡路島産ヒゲ鯛のジャガイモ焼きソースピストゥー

淡路島産ひげ鯛のジャガイモ焼きソースピストゥー



牛ほほ肉のパネー レフォール添え

牛ほほ肉のパネー レフォール添え



*蔓延防止措置期間の営業

7月11日までは蔓延防止措置により引き続き午後8時までの時短営業、 酒類は午後7時までの提供となっておりますのでご了承ください。

*7月新メニューのご案内

パスタは#レモンンとスモークサーモンのパスタ・・夏恒例のアイテムとなったレモンパスタです。レモンをきりっと効かしたソースが自家製のスモークサーモンとの相性もバッチリ、このパスタなら夏でも食べられると当店人気のパスタです。

お魚は#淡路島産ヒゲ鯛のジャガイモ焼きソースピストゥー・・ひげ鯛に千切りのジャガイモを張り付けバターで焼き上げます。ソースはバジルとニンニクの効いたプロヴァンス名物のピストゥーソースです。

お肉は #牛ほほ肉のパネー レフォール添え・・牛ほほ肉の美味しさを夏でも味わって頂きたいと編み出した料理です。いったん煮込み用に煮込んだほほ肉をパン粉をつけて焼き上げます。煮込みのほほ肉とは又違った味わいが楽しめる逸品となりました。洋わさびのレフォールをつけてお召し上がり下さい・

コロナ禍はまだ続きますが当店スタッフ全員、7月中にはワクチン接種を終える予定です。一日も早く普通の日々が戻ってくることを願っております。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。