11月新メニュー

Share on Facebook
LINEで送る

2021 11 パスタ2021 11  魚2021 11 肉日に日に秋も深まり いつの間にか 紅葉の季節となりました。がいかがお過ごしでしょう?当店はお陰様で緊急事態宣言明け以来 たくさんのお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。

それでは11月5日から新メニューに更新されますので ご案内します。

パスタは#クワトロフォルマッジのペンネ・・・チーズはタレッジョ ゴルゴンゾーラ グラナパダノ モッツアレラ の4種を使用。濃厚なソースにペンネを絡めます。

魚は#淡路島産 天然真鯛のムニエル ソースパスティス・・・今回はとてもシンプルなお魚の料理です。パスティスはプロヴァンスのハーブリキュール。独特のさわやかな甘い香りが特徴です。脂ののってきた鯛との相性抜群です。シンプルなフレンチを是非ご賞味ください。

肉は#シュークルート アルザシエンヌ・・・アルザス地方は地域的にドイツの影響が料理にもおよびシュークルートはドイツのサワークラフトとほぼ同様の料理です。キャベツの漬物と一緒にトアルージュではイベリコ豚、塩鶏、ソーセージ等をご提供しますが、不思議とキャベツとの相性が抜群です。マスタードをつけて独特のシュークルートの味をご賞味いただければと思います。

席に限りがございますのでご来店の際は事前のご予約をお勧めしております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。